ローコストで夏涼しく冬暖かい家づくりブログ

夏涼しく冬暖かい家に憧れて、ローコスト住宅でうっかり営業マンと一緒に精一杯の知識を振り絞り家を建てました!結果、ローコストでいい家です。DIYなどもして高気密高断熱の家を目指しています! 最近は家庭菜園なんかを始めて、のほほんと暮らしています。

ルックバスタブクレンジングはこすらずにほんとに風呂の汚れは落ちるのか⁉1ヶ月使ってみた結果。️

ルックバスタブクレンジング

風呂洗いがめんどうで

こすらずに落ちる⁉️

という



ルックプラス バスタブクレンジング



を買ってみました‼️

ほんとかなぁ??

本当にこすらずに落ちるのかを検証‼️


シュッシュッとバスタブにかけて

1分待つらしいです。。。

たまにそのまま忘れて

5分くらい放置するときも

ありました😳


お風呂に入って

落ち具合を確かめます。


ザラザラしている😱

やっぱりこすらずに落とすのは

無理なのでは⁉️

検証結果


1ヶ月くらい使ってみました。

洗剤もまんべんなくシュッシュッ

するせいか

すぐに切れます💦



すると



あれあれ??



なんということでしょう‼️




わかりますか?

バスタブにまさかのあれが発生‼️


バスタブの真ん中の

腕を置く場所?のあたりです。


ピンクカビ



なんかヌメヌメするなぁって

思ってたんです。

洗剤が残ってんのかなー。

って

水圧マックスで洗ってました。


目も悪いし、

お風呂のオレンジ系の灯りで

よく見えてなかったけど。


やっぱりピンクカビです‼️

うわーーーー💦


こんなのに入ってたんだ😓

あのヌメヌメはカビだったんだ😭


今では、いつもの

マジックリンで

ゴシゴシ洗ってます😊


安心感あるー❤️

どーしてもめんどうな時だけ

使うようにしました。


ほんとにこすらずに落ちる商品

ないのかなぁ?

色々と試してみます🌱

にほんブログ村ランキングへはこちらから

人気ブログランキングへはこちらから

FC2 ブログランキングへはこちらから