ローコストで夏涼しく冬暖かい家づくりブログ

夏涼しく冬暖かい家に憧れて、ローコスト住宅でうっかり営業マンと一緒に精一杯の知識を振り絞り家を建てました!結果、ローコストでいい家です。DIYなどもして高気密高断熱の家を目指しています! 最近は家庭菜園なんかを始めて、のほほんと暮らしています。

4年目の胡蝶蘭が咲きました。

胡蝶蘭4年生です

新築と同時にうちにやってきた胡蝶蘭

旦那の仕事場のリニューアルオープンで

たまたま残った胡蝶蘭をもらいました。

家が建ってから

ずっと一緒に過ごす胡蝶蘭です🥸

4年目も胡蝶蘭咲いた

3年、そして4年目。

今年も胡蝶蘭の花が咲きました〜❗️

今年は7つ花をつけました。

春頃に蕾がついて・・

1つずつ咲くんですよね〜。

それがすごく嬉しいんですよ😆

蕾もすごく可愛い❤️



家から出たいのか??

玄関ドアの方に伸びているぞ??

来年も咲きますように❤️

にほんブログ村ランキングへはこちらから

人気ブログランキングへはこちらから