ローコストで夏涼しく冬暖かい家づくりブログ

夏涼しく冬暖かい家に憧れて、ローコスト住宅でうっかり営業マンと一緒に精一杯の知識を振り絞り家を建てました!結果、ローコストでいい家です。DIYなどもして高気密高断熱の家を目指しています! 最近は家庭菜園なんかを始めて、のほほんと暮らしています。

今日の朝ごはん。

コストコパンを分けてもらったので、

コストコパンを使ってハンバーガー🍔を

作ってみました!!

レタスの代わりにきゅうり🥒

ベビーハム、トマトと冷凍してたピザチーズを

フライパンで溶かしてのせました☺️

簡単ハンバーガーの出来上がり。

GWは遠出するわけでもないし、

ちょっと朝ごはんでテンション上がりました!

子供達も喜んでよかった✨

ローコスト住宅ブログ村へはこちらから

ローコスト住宅人気ブログへはこちらから