ローコストで夏涼しく冬暖かい家づくりブログ

夏涼しく冬暖かい家に憧れて、ローコスト住宅でうっかり営業マンと一緒に精一杯の知識を振り絞り家を建てました!結果、ローコストでいい家です。DIYなどもして高気密高断熱の家を目指しています! 最近は家庭菜園なんかを始めて、のほほんと暮らしています。

あなたをずっとずっとあいしてる

あなたをずっとずっとあいしてる

子供が図書室から借りてきた本に

とても気になるタイトルの本が

ありました。

タイトルだけで

すごく惹きつけられました。


読みました(´-`)

3ページ目で即泣きました。

最後までずっと泣きました。


100人読めば100通りの感じ方が

あるでしょう(°_°)


恐竜の親子の絵本です。

表現や言葉が

すごくストレートで

シンプルで

心にスーーーっと入ってきます。


この本を読んだ後に

子供とLEGOをして遊びました。

1日の中の、

ほんの少しの自分の時間を

子供にあてることができました。

この本を読んで

我が子が愛しくて愛しくて

たまらなくなりました‼️

恐竜の親子の絵本です。

表現や言葉が

すごくストレートで

シンプルで

心にスーーーっと入ってきます。

これは子供が読む絵本じゃなく

大人が読む絵本なのかな??

という感じがしました。


悩みがあったり

忙しかったり

余裕がなかったり

ストレスがたまってたり

子供をうっとおしく感じたり

イライラしたり

悲しい事があったり

そんな時に読むと、

全部涙で流れていくような

そんな本でした。


ストレスは泣けば解消出来るって

言いますしね(^ ^)


借りて読む時は

家に帰ってから読むといいです‼️

その場で涙止まらなくなりますから‼️




↑レビューめっちゃ書いてある。

すごく有名な本なんでしょうね!

つい紹介したくなる絵本でした(^^♪


にほんブログ村ランキングへはこちらから

人気ブログランキングへはこちらから